2010/06/08

浜名湖


お友達が計画を立ててくれた1泊2日の浜名湖旅行へ行ってきました♡

お昼に名古屋を出発!!


2時頃チェックインを済ませて、5時に予約しているご飯までロビーのカフェでゆっくり。

時間を持て余して、写真を撮りながら遊んでいました、、、;


夕食はイタリアンのコース、穴子やオマール海老に鱸♡ お魚おいしかったぁ。



ご飯のあとはみんなで大浴場へ行って、
お部屋で昔話やトランプでわいわい楽しんでいましたぁ。

さて、これは何をしているのでしょう?


次の日はチェックアウトの後、鰻を食べに移動!
朝ご飯でお腹がいーっぱいだったけど;
せっかくの浜松なのでうな重頂きましたっ


そして名古屋に戻り、かわいいさっぷも参加して夕食は紗羅で。



久しぶりに会うと、みんなすっかり大人だよねという気がするけど、、、
こうやって一日一緒にいると、やっぱりみんなでバカみたいにふざけて遊んで高校生からまったく変わらない。
結婚したり、子供が出来たりしても、昔とかわらずこうやって一緒にふざけてくれる友達は
とっても大切な宝物。 
いつも近くにいない、何もしてあげれていない私を帰ってくるたびに気にかけてくれるみんなへ
本当にありがとうの気持ちでいっぱい。

ニューヨークへ戻る前にとーっても楽しい思い出がまた一つ。


3 件のコメント:

  1. シャーロット(ミカ)2010年6月9日 16:55

    あのポーズは「天への叫び!」っといった感じでしょうか...
    それにしてもあっという間の一泊二日でしたね!
    楽しすぎでしょー♬
    また行こうよ♡今度はNYでSex And TheCityごっこの予定です(^_−)−☆
    しかも役の担当はSATCの占い通りで!!!!
    マリ....おカマちゃんだったっけ。。。

    返信削除
  2. ほんと、楽しかったわ♥
    シャーロットの絶叫、また聞きたいね(笑)
    Sex And The City ごっこ、かなりやりたいけど、
    あたし・・・出番少ないよね。

    返信削除
  3. スタンフォード(Mari)2010年6月13日 13:25

    マリの方が全然出番ないでしょ、、、;
    でもあの占いビックリするくらいあたってるよね、、、。不思議。
    ちょっとこっちでもみんなに教えたいけど、パソコンでも出来るのかしら;

    あーすでにホームシック。またみんなと遊びたい(泣)

    返信削除