2010/06/01

お蕎麦


今日の夜は、父のお店でお蕎麦を頂きました。

先ずは、私の大好きなニシンを食べて♡


季節のお蕎麦、6月は秋田産のぷりぷりのジュンサイがたっぷり入ったジュンサイ蕎麦が出ていました。
それを、わがままを言って食べたことのなかった極太の田舎蕎麦で出してもらいました。


こんなプルンプルンのジュンサイ食べたことなくて感動です。
本当に美味しかったぁ。


山菜の天ぷらは終了してしまっていたのですが、少し余ってる分をアスパラと一緒に
揚げて頂き、大満足でお腹いっぱいです;



ニューヨークにいると美味しいお蕎麦、とっても恋しくなります。
帰る前にまた来なくちゃ。




2 件のコメント:

  1. コメントしたよー(≧∀≦)
    パパさんのお蕎麦食べたい!!
    旅の〆蕎麦でもいいかも♥

    返信削除
  2. ブログ初コメントありがとう♡
    そうだねー旅の最後はお蕎麦かな、、、
    じゅんさい蕎麦おいしいよー

    返信削除