2010/06/12

Miai Birthday



ニューヨークへ戻る前日の夜は、6月11日がお誕生日のミアイをお祝いしに
ケーキを持って安江家にお邪魔しました♡
お祝いしにいったはずが、ちゃっかり美味しいご飯をご馳走になってしまったけど;

27歳のミアイちゃん、本当におめでとう。
素晴らしい奥様であり、ママであり(もうすぐ2人目だね)、どんどん素敵な女性になっていくね。


そんな素敵なママをもったさっぷは幸せ者だー。

ママ似でお茶目なさっぷもどんどん大きくなるんだろうな。


カメラの充電がなくて写真が撮れなかったので、ミアイの日記から勝手に頂きました;
ごめんね。

あたたかい日本の友達みんなにまた当分会えなくなるのはとっても寂しいけど、
ニューヨークの生活にまた戻ります。

日本で遊んでくれたみんな、ありがとう♡




2 件のコメント:

  1. ほんとにほんとにありがとう!!
    さぷは、マリのこと、まったく自分の友達(子分!?)のように保育園の先生にお話してるようです(笑)

    次は、2月?4月?
    とにかく、安江家はいつでもマリを待ってるからね★

    ちなみに、孝光氏、マクロビに興味あり・・・かと思いきや、
    夜中にこそこそとマック行ってました(lll´Д`lll)ガビ━━ン

    返信削除
  2. いえいえ、こちらこそ♡
    子分かー; 
    でも確かに、最後に遊んでたときそんな上下関係が出来上がっていたような気がするー(笑)

    また帰った時はお世話になりまーす;;

    たっくん、マック行っちゃった;
    でもいいんだよ、マック行っても!食べちゃダメって言われると食べたくなっちゃうもんね。 少しずつ小出しにしていけばなれるかもよん。

    大豆ミート、お肉みたいで生姜焼きにするとおいしいよ♡

    返信削除