2010/04/24

WHAT I LIKE 2




今日は、私の好きなお店、、、


私の家から歩いて10分の所にある素敵な雑貨屋さん。
キッチン用品、バス用品やキャンドル、古い家具、照明やリネン等を扱っています。



お店の内装も本当にステキ、天井も古い木がむき出しで理想的♡
うちの天井もこんなだったらいいのになー、、、



ここのリネンのシーツ、ずーと欲しいのだけど高くて買えない、、、



お店の一番奥にある大きな窓を覗くと素敵なお庭まであります。



MOON RIVER CHATTEL と同じ通り沿いにある SPROUT HOME

わが家にある植物くんたちもいくつかはこちらから来ています。



珍しい植物もいろいろあり、見ているだけでウキウキしちゃう。



先日行った時にも小さな植物を一つ買ってしまいました、、、

Baby's Tears



最近は、いつも既に知っている好きなお店に行っているだけなので新しいお店を見つけたいな、、、

暖かくなって来たし、もう少し色々歩いてみる事にします。




0 件のコメント:

コメントを投稿