2010/04/26

MANHATTAN VINTAGE CLOTHING SHOW




昨日の土曜日、アボカドくんはこんなに伸びて青い葉っぱをつけました。




そんな日に、ユッキー&もっくんに誘っていただき、
年に数回しか開催されない MANHATTAN VINTAGEへいってきました。





入り口付近には、古いヴィトンのトランクたち。
もうここからドキドキしちゃいました。

エントランス$15を払って中へ入ると、、、



夢の世界です。




ものすごい数の出展数。
やっぱりお値段は高く、とても手を出せないようなものが多かった、、、
でも見ているだけで幸せになるものばかり☆





まるでミュージアムです。
ヴィクトリアンなドレスまで、、、。







本当は、写真を撮ってはいけなかったようですが隠れていっぱいとっちゃった;
ごめんなさい。

ヴィンテージの良さは、こっちに来てからしりました。
日本にいる時はぜーんぜん興味がなかったけど、今では新しい服や物はほとんど買わない。
こんなに古くて良い物がいっぱいあるからね。





0 件のコメント:

コメントを投稿