2010/04/30

BEACH



昨日は、バイカーたちの集まる所で撮影でした。
キュンとするようなバイクたちが沢山、、、

このドカティの後ろに乗ってみたい♡

バイクを自分でいつか運転してみたいなーっと言うと、絶対やめた方がいいってみんなに言われます、、、
車の免許も持っていないのだけど;





こんな愛らしい表情をするワンちゃんもいたの。
人懐っこいかわいいやつでした。




そして、今日の撮影はビーチで!
ここはどこだったのかいまいちわからないです。
おそらくニュージャージー、、、かな。

空も真っ青で温かかったのですが、すごーい風!!目も開けられない程。

髪の毛の中やコートのポケットの中まで砂だらけ。





モデルのローレンが生きてる貝を発見。
この巻貝かわいかったな。




やっぱりビーチは夏に来た方が楽しいですよね。
今年はみんなで行きたいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿