2010/03/30

週末



日曜日は、もっくん、ハマー&ジョイくんで近所の週末だけ開かれていた Vintage マーケットへ。

その前日(土曜日)は夕方の4時から朝の4時までオープンしていて、
DJもお酒もありパーティー感覚だったらしいのですが、、、
私たちが行った日曜日には、すっかり静まり返っていました。

でもジョイくんは素敵な素敵なジャケットを手に入れていましたよ。
写真を撮り忘れてしまいました、、、。



























































そのあと、フラフラみんなで歩いていて入ったお店、残念ながら看板もなくお店の名前がわかりません。
さらに写真を撮っていたらお店の方に止められてしまったので伝わりにくいかもしれませんが、
とーっても素敵なヴィンテージの家具や小物がおいてあるお店を見つけました。

こんなに近くに住んでいるのに全然しらなかったな。


このその辺で拾って来たような枝に芯が入っている鉛筆がとってもかわいかったです。



この日、ハマー&ジョイくんは、
以前ハマーが住んでいたお部屋がちょうど人が出て空いていたので二人で寝て行きました。
ハマーがルームメイトだった頃を思い出して懐かしかったな。

とても幸せな週末。





0 件のコメント:

コメントを投稿