2010/03/30

gymnastics



今日は Jacques Magazine Sports issue の撮影で
Downtown Brooklyn にある器械体操・新体操 (gymnastics)のスクールを訪れました。





私も実は小さい頃、少しだけ新体操を習っていました、、、
こんな風に足をあげてリボンくるくる回してる写真があったなーと
撮影中ちょっと思い出にふけったりしていました;


2 件のコメント:

  1. なにげないジムなのに色合いがオシャレ〜!
    色の出し方って本当に国によって違うんだなって思います!
    各国々で物の見方って驚くほど違うんですよね。

    Mariって新体操やってたんだねー。
    知らんかった。Mika

    返信削除
  2. 本当にそうだよね。
    こっちにはカラフルな物がたしかに多い;
    新体操もやってたの、、、3年間くらいだけどね。
    色々手を出してみるもののあまり続かなかったんだよね、、、

    返信削除