2010/08/13

Happy Birthday!


日は、しげちゃん、たけおさん、ようくん&ハマーの合同お誕生日会でした。
たーくさんの人達がお祝いに来てくれてみんなで
大はしゃぎ! とっても楽しい素敵な夜でした。




ジャックも早い時間に来てくれたよ♡
いつもと違って、知らない人がいっぱいでちょこっと照れてたのがまたかわいい。



このイケてる彼はジョーダンくん。
こう見えて、まだ22歳です。
自分で俺はベイビーだからって言ってました;





バースデーボーイは、かわいいラナ姫にうっとり♡


でも、ラナちゃんはジョーダンに恋をしていまって目がハート♡



























今回は、ひろし&イスマエルシェフが腕を振るって
ラザニアやパエリア等を作ってくれたので、
みんな大喜び!

私は、ビーガンのケーキとクッキーを担当しました。



本当に沢山の方が来てくれました。みんあ、ありがとう♡ 
そしてバースデーボーイのみんな、本当におめでとう!!


この後は、またバーへ移動して大はしゃぎ。

しげおさんは、、、
泥酔してニコニコしながら踊っていました;

とーっても楽しいパーティーでみんなに会えて、ご機嫌な夜を過ごしたよ♡




5 件のコメント:

  1. しげちゃん、HAPPY BIRTHDAY ★
    お友達も、みんなみんなおめでとうღღღ(♡´∀`)

    うちのナツも、めでたく1ヶ月を迎えました。
    だんだん顔が丸くなってきております。

    ママMIAIは、おっぱい吸われすぎてぺったんこ(笑)
    でも、お腹はまだまだぽっこり,,,

    マリちゃん、ちょっとブログサボってますね!
    楽しみにしてるんだから、たくさん更新してね!

    返信削除
  2. おしげちゃん おめでとーです!!

    マリのケーキおいしそう(^O^)
    すごーい♪
    数年前のマリからは想像出来なくて驚いてます!

    外国の子供はとっても可愛くみえますね。
    そんな子を産みたいなー(^^)

    私もマリのブログ楽しみにしてるんですから
    何かUPして下さいね!笑

    返信削除
  3. すみません、、、さぼってます;; 頑張ります!
    えーーー、ここで報告です。
    しげを連れて9月17日からまた日本に少しだけ帰ります。
    みなさんお手柔らかにお願いします;;
    大丈夫かなぁ泣;;

    返信削除
  4. ママMIAI2010年8月17日 14:01

    あらら♥
    9/17はたっくんの誕生日(≧∀≦)
    しげちゃん合えるの楽しみにしてるよー!!!

    返信削除
  5. そーなのね!!
    楽しみー♬
    何か一波乱起きそうな よ・か・ん♡笑
    お待ちしてまーす(^O^)

    返信削除