2010/08/30

BAKERI


さぼり続けてすみません、お久しぶりのブログです。

今日は。シゲオさんとBAKERIで朝デートしました。

ここは、つい最近ユッキーに教えてもらった素敵なカフェ。
まだまだ、ご近所にある素敵な場所を知らない私、、、;



BAKERIなだけに、美味しそうなパンやキッシュ、サンドイッチが沢山。




店内もとってもかわいいのです。


こんなバックヤードに繋がるちょっとした空間まで本当にかわいい。


そして、ここのお庭には鯉がいるのです。
前にユッキーと着た時に、”冬はこの鯉、どうしているのかな?”と話していたのだけど。
本当に、どうしてるんだろ? ニューヨークの冬、この池は絶対凍るよね、、、;



ここのブリオッシュ、母が昔よく作ってくれていた味に似ていて、
とっても懐かしい味がしました。美味しかったー。


とってもいいお天気で、美味しいパンやサンドイッチに、素敵な場所で、
シゲオさんの眼鏡もズレてしまう。



女の子は絶対に好きな、かわいいカフェです。
また、癒されに来なくちゃ♡






0 件のコメント:

コメントを投稿