2010/07/10

WaterFall


先日、撮影で訪れたUPSTATE。

ニューヨークのシティは40℃近くある猛暑で夜もろくに眠れない暑さ。
日本に比べると太陽はとても近く感じ、ジリジリジリジリ。
昼間も日陰がまったくなく、アスファルトで街の温度はさらに上がり歩いていると熱中症になりそうです。

そんな時に訪れた森はやはり少しばかり涼しくて、木陰にいるととても気持ちいい♡


ここは川が流れていてウォーターフォールがいくつかある場所。


水着を持っていたら泳げたんだけど、持っていなかったので足だけ入れて涼みました。


ここを訪れていたカップルはこの岩上からダイブして遊んでいて本当に気持ちよさそーでした。

みんなでキャンプに来れたら最高の場所発見!!



シティに戻るとまたムッとする暑さ、、、いつまで続くのやら;;



2 件のコメント:

  1. 避暑地はイイよね( ´ ▽ ` )
    NYの郊外にはこんな素敵な静かな場所があるんだねー♬
    住みたいわ!こんな所に!
    街は疲れるからね。。。おばあちゃん発言!笑

    返信削除
  2. みかぽん、
    ニューヨークもちょっと離れたら田舎だよー。

    森もあるし海もある。

    森の中は涼しくていいよー、街は死にそうに暑いです;;

    完全に夏バテ、、、

    返信削除