2010/07/06

アメリカ独立記念日


昨日は、アメリカの独立記念日。 インディペンデンスデイでした。


毎年この日には、昼間からみんなBBQをしながらお酒を飲んで夜にあがる大きな花火を待ちます。

わが家は、BBQではなく、、、でも少しアメリカらしくピザを焼きました。


日が沈みかけたら、ルーフトップへ。
みんなで屋上で飲みながら花火を待ちました。


2年前はイーストリバーからも花火が打ち上げられていたので、
この屋上でも目の前で見ることができたのに、、、


昨年からハドソンリバーのみでの打ち上げ。

ちょっと小さいけど、十分綺麗でした♡


みんなで看板の枠組みにのぼって、少しでも高くから。
私は、お酒が入ってるのもあって足がフラついていたので途中から下で見ていたのです;



一年に一度のアメリカの花火、でもやっぱり花火は日本だよねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿