2010/06/20

ELLE ITALY



今日は、初めての雑誌 ELLE ITALY October Issue の撮影でした。
なんと、Call time が 4:30 am(泣)

朝3時起きで出掛けてゆきました、、、。

Martime Hotel で待ち合わせになっていたので、そこで撮影だと思い込んでいたら、、、


ロケでした、、、; うっかり。

ロケバスに乗り込んで直ぐに出発、、、




一息ついたところで、ロケバスのドライバーさんにお願いしてワールドカップ 日本vsオランダ戦を見せてもらっちゃった。
前半は応援してたんだけど、後半は移動のため見れず;;

次にテレビをつけた時には、試合終了していました。1−0で負けてしまったね。
残念、、、。 
落ち込み気味の日本にもっと元気を与えて欲しい。 日本代表がんばってー。


今日のモデルさんは、以前も一緒に撮影した事のあるブリトニー♡



色んなところに移動をして、3箇所目にたどりついたのは、、、
飛行場!!


飛行機のエンジンも起動させて、なかなか大掛かり、、、



ニュージャージーにも行きました、、、



最後は、アッパーイーストで撮影後ニュージャージーとマンハッタンを繋ぐ橋の上で。





いったい今日はどれだけの距離を移動したんだろう、、、

マンハッタン、ブルックリン、ニュージャージー、、、

明日も今日のつづきです。

頑張ろ。





0 件のコメント:

コメントを投稿