2010/06/25

七輪パーティー


先日、まことさん宅での七輪パーティーに参加させていただきました♡

残念ながら、雨が降ってしまったためバルコニーではできなかったのですが、
バルコニー入り口付近に七輪をおいて、一生懸命焼いてくれていました;

このエビ本当においしかったぁ


他にも沢山おいしい料理が沢山出て来てほっぺた落ちてしまいます。



まことさん&かなちゃんの愛娘ひよりちゃん♡
終止ご機嫌で素晴らしく良い子。 かわいすぎるー。


カメラ目線での笑顔も最高です。


帽子もとびきりお似合い♡


フィリップと比べると小さいねぇ



このあと12時を回ってひろしくんのお誕生日。
サプライズのケーキが出て来てハッピーバースデー。
写真撮り忘れてしまった;
25歳のひろしくんおめでとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿