2010/04/18

Hydrangea



今日は、風がとっても冷たい、、、
暖かくなったり、寒くなったり、毎日上着を着ていこうかどうしようか悩みます。

先ほど日本行きのチケットを購入してきました。
1年半ぶりの帰国、、、今から楽しみです。

チケットを買った帰りに、綺麗なアジサイも買ってしまいました。
最近少しづつドライフラワーを集めていて、中でもアジサイのドライフラワーが一番好きなのです。

アジサイは吊るさずに、少量の水をあげながら徐々に乾かしていくそうですがうまくいくかな、、、
自然にドライフラワーなってくれるのを待つとします。




久しぶりに、大豆ミートで生姜をたっぷり入れた唐揚げをつくりました。
そして余っていたお野菜をTahini(ゴマペースト)とお味噌を豆乳でといてレモンをいれたドレッシングで。



早く、ずーっと暖かくなってくれないかな、、、


1 件のコメント:

  1. アジサイって日本の物とちがう??
    すごく大きいし、何か絵になりますね( ´▽`)ステキ♫
    あまり物で作っちゃうなんて素晴らしい!!
    昔のマリからは想像できまシェん。。。

    日本に帰ってきたらぜひウチにも遊びに来て下さい!
    そんでご飯教えてよー♡

    ミカ

    返信削除