2010/06/13

お別れ会


昨日の夜は、合同お別れ会。

2年も一緒に住んでくれた、もっくんがわが家を出る事になりました(泣)
家族のように仲良くしてくれたもっくんが出て行ってしまうのは寂しいけど、
ユッキーと二人で仲良く一緒に暮らすのはきっと楽しいから、何だか喜ばしいことでもあります♡
またちょこちょこ顔を見せてくれるだろうしねっ。

そして日本から来てわが家に滞在してくれているしんちゃんも同じ日に日本へ帰ってしまうし、
テルくんは本帰国だし、みんな寂しいなぁ。

っということでの、昨日のお別れ会。





時差ぼけと飛行機疲れとで早めに寝てしまったけど、
久々にニューヨークのみんなにも会えて楽しい夜だったよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿